top of page

お久しぶりです


多分だれもサイトみていない気がしますがこんにちわ(*^-^*)

最近スランプで仗露への愛はめちゃめちゃ深まるばかりなのに絵がかけなくてツライです。

気分転換にポスター描いてみたので(ホモがこっちをみてるだけの絵が大得意顔)ザワ4のとき

飽きてなければ使いたいと思います。

あと先日の夏コミで発行されたAV企画本(リンク先pixivです)

3ページ寄稿させていただきましたのでよかったらお手に取ってみてください

企画内容のわりにみんなカワイイ漫画や小説だった気が……////

あと10月に発行予定の仗露アンソロジーにも寄稿予定です…

恐れ多くも表紙まで描かせてもらってるので

マンガも頑張ろう…

私生活では最近友達と仙台にいってきました。

一日目は市内の勾当台公園とか定禅寺通りとかむかでやとか巡って…ずんだ餅も食べました(友達が)

二日目は朝から市場にいって美味しい魚介をたらふく食べてから松島。

帰りの新幹線では延々大貧民して帰りました…やること学生と変わらないな…

けっこうずっっっと仗露のこと考えてたし楽しかった。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

© 2015  Hiyokonishiteyanyo.with Wix.com

bottom of page