top of page

12/13はGD


こんにちわ~

本当にあまり意味はないけどサイトを持ってるって事実へのあこがれだけで

たまにブログをかいてるだけの場所ですがもし見てくれてる方がいたらありがとうございます。

12/13の4部オンリーGreatDiamond4参加します~

上のは当日用のポスターです!(^^)!

今回も仗露で7冊目になりました。

ペダルを描いていたときはカップリングがバラバラで

しかも個人誌が少なかった(合同ばっかりだった)のでけっこう描いたなって印象です

人に比べたらゆっくりだと思いますが地道にまだ描いていたいなぁと思います。

春ごろになったら再録も出したいな~と思っているんですが

事務ページなんやかんやで結構分厚くなってしまいそうでどこまでいれるか迷っています

でもいれたいものがいっぱいあって(寄稿したものとか)ほんとに…うーん…

話がそれましたが今回の新刊は久しぶりに全年齢で自分でも嬉しいです

「ノストラダムスの大予言」「終末の本」ってテーマでゲストもお呼びしたんですが

同じテーマでも本当に違くて面白かったです。

ゲスト様と私の話のギャップがすごくてでもそれを楽しんでいただけたらなって思います。

あとさっきなんですけど1/24のザワにも申し込みました!!

新刊があるかどうか、かなり怪しいですが何かしらの新しい頒布物は置くつもりです。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic

© 2015  Hiyokonishiteyanyo.with Wix.com

bottom of page